お客様から嬉しい報告^_^

可愛いお客様(^^)

ガッツリ見ました^_^
お悩みは、彼との事…。
今は、仲はいいけど1度お付き合いをして別れてしまった。

ずっと忘れる事が出来なくて、別れてから4年間想い続けていた彼女(*´ω`*)

これから、どうしたらいいのか?
どのようになって行くのか?
あの時、何故別れてしまったのか?
を、3時間かけて紐解いていきました^_^



まず、自分の分析から(o^^o)

キャピキャピして見える彼女の本質…。
真面目ちゃんで、心を許した人でないとお付き合いできないそんなお客様^_^

彼の本質は…。
こちらも、真面目なんだけど、断れないのがたまに傷笑笑

緊張しながら始まった鑑定は、和やかになり次第にいろんな想いを教えてくださいました^_^



そこで、見えてきたもの…。
それは、悪い時期にお付き合いを始めてしまった為早いお別れになってしまったのと、異性運が上昇していた為、モテ期に入って彼自身どうしたらいいのか、どうしたいのかわからなくなっていたと推測^_^

彼女自身も、悪い時期と同様にモテ期入りに…(´-`).。oO

こうして、2人がお付き合いを続ける理由を見失いお別れになったみたいです…。



姓名判断と四柱推命で見えてきたものとは…。

彼がお名前で持っていた同格数…。

あまりいいものではありません(ーー;)

同数の種類や吉数凶数にもよりますが、彼の場合は…

なかなか、周りに認められない…。
結婚したがっているのに反対にあう…。
また、この現象がない場合は、相手側が不意な事故にあいやすいと…。

お付き合いを、始めるにあたっての障害がこちらでわかります。

事故は、自分の不注意なら防げる!!
周りの反対は、ちょっと難しいですが、己が変わって認めてもらえるような女になり頑張る(o^^o)



結果!!!
彼女は、今2番目の彼女だけど1番になれるか?

答えは、大丈夫みたい^_^

行動を起こす!!!
とカードが出ました(*´ω`*)
いいカード(*^_^*)

これは、もしかするかもよ(*´ω`*)

と、伝え鑑定は、終了(o^^o)


その後、ご連絡頂き、無事お付き合いすることになりました(*≧∀≦*)
と、連絡を受けた時は、自分のように嬉しい気持ちになりました^_^

こんな嬉しい報告も、どしどしお待ちしています^_^
?Gg[???ubN}[N??