浄化のプロに会ってきました(#^.^#)

こんばんは(*‘ω‘ *)
絆琳(はんりん)です(*^^*)

浄化のプロに会ってきました(*’ω’*)

すご!!!

この大っきいのΣ(゚Д゚)




専用のスティックで外枠をこすると音が出る浄化法なの(*’ω’*)

これがいくら頑張っても、出来なかった(*´ω`)笑笑

しかも、めっちゃ重い…(T ^ T)

やっぱり、プロは違うなぁ~~(*_*)って思いました(*’ω’*)




この浄化法をやるとパワーストーンキラキラしてきますよ(#^.^#)

私は、ちっちゃいので大丈夫(*^^*)笑笑

来年度から取り入れていきたいと思います(*’ω’*)



?Gg[???ubN}[N??