静岡市駿河区のカフェcFika(フィーカ)にて

こんにちは~(*´▽`*)

絆琳(はんりん)です(*^^*)

本日は、静岡市駿河区にあるカフェ Fika (フィーカ)様にお邪魔しました(*^-^*)

凄く素敵なお店テンションあがる~(σ≧▽≦)σ



Fikaって北欧で「お茶しましょう」という意味だそうです(^^)v



店内もお洒落~(*´∇`*)♪♪



お客様が来る前にご飯~(*´∀`)♪♪

料理が来てびっくり(゜ロ゜;ノ)ノ

ガッツリなのに、さっぱり(*´ω`*)

お箸で切れる鶏肉さん(*´∇`*)♪♪

美味しかったです(*^^*)



さて、これから来るかた♪♪

遠い所から、来られる方(*´ω`*)

神奈川県鎌倉市から、3名の女性の方がお越しくださいました~(*´∇`*)

いつも、横浜で見てもらってたんですが…。

ガッツリ見てほしいとの事(^^)

時間的に、ちょっと厳しい部分もありましたが、なんとか喜んで帰っていただけました♪♪

ありがとうございました(^^)♪♪

また、お会い出来るのを楽しみにしてますね(*´∇`*)
?Gg[???ubN}[N??