掛川の道の駅~長泉営業ツアー(^-^)v(笑)

おはようございます(*^^*)

昨日は、営業の1日になりました~(о´∀`о)

まず、掛川の道の駅ね♪

岩塩の取り扱いを増やそうと、検討中(*´ω`*)

少しずつ、アイテムを増やして行こうと思ってます(^-^)

出張した時にでも、持ち歩くかな(*^^*)(笑)

続いて、静岡へ(о´∀`о)

私の、メンタルトレーニング(>_<)

がっつり、強化出来ました(^-^)v

こんな調子で、日々皆様のお役に立てるように、これからも、頑張ってまいります(*^^*)♪



ここは、えにし屋のサントムーン♪

癒されキャラが増えていて、可愛さあまり…(*ノ▽ノ)♪(笑)

楽しくお話している間に、マッサージ予約って感じで次は、沼津へ(^-^)v

マッサージの一彩さんに、イベント開いているので、今日はお店には居ないよ…(^_^;)))って…。(笑)

良かったら来て♪って誘われたので誘われたら、行かなきゃね(о´∀`о)(笑)



で、行って来ました~(*ノ▽ノ)

グルメ街道沿~(о´∀`о)



めっちゃ素敵だった(*´ω`*)

ここでイベント確約いただきました~(*ノ▽ノ)♪♪

今日は、お勉強の日♪♪

頑張ってまいりま~す(^-^)v
?Gg[???ubN}[N??