今日は、静岡のうつチャット~(^w^)

今日は、うつ経験がある方達と、うつ散歩会へ行って来ました(^w^)



めっちゃ綺麗な花達が、雨の雫でイキイキしてました(*´ω`*)



いろいろな事を、話ながら皆さんが仕事を始めた動機や、私自身がやりたい事など話ながらのお散歩(*^-^*)



いろいろな情報交換が出来て行って良かった(*´ω`*)



9時から一時間歩き、10時からは、うつチャットでお話会(*^^*)



初めの一時間は、うつチャットの方向性のお話(^-^)



後の、一時間は
(あなたから見て、うつとは一言でなにか?)
でした…(>_<)

私の答えは、(穴)…。

人によって、深い浅いがあり、抜け出せない位の大きさのものとかね…(^_^;)))

私は、浅かったのかな?(・・;)

でも、底にいた事のある事実…。



それを、私のまわりが一生懸命土を入れ、深い穴が浅くなり、自分でも届くようになって、自分が中から出る(*^^*)

イメージは、種でした(*^^*)

いつか、ひまわりのような大きな花を咲かせたいな(*´ω`*)

私にしか出来ない事♪♪

あなたにしか出来ない事♪♪

沢山あるね(*^-^*)

明日も、静岡です(*´ω`*)

少しずつ頑張るかな~(^w^)♪♪
?Gg[???ubN}[N??