袋井のメロンカフェ(*´ω`*)

シフォンケーキ( 〃▽〃)


会って数分?σ(^_^;)(笑)




ここのママさんと仲良しに(о´∀`о)


仲良くなってLINEも交換(о´∀`о)


飲み会の話まで約束♪(笑)


楽しみにしてますね(^w^)


あんまり呑めないけどρ(・・、)(笑)




イベント一緒にやりましょ~
(*ノ▽ノ)



美味しかったぁ~(о´∀`о)



ご馳走さまでした(^w^)


またすぐ行くね~(о´∀`о)

。~~。~~。~~。~~。~~。

これは、静岡だったかな?(・・;)


次の時は、行けるかわからない…


お寺♪♪(/≧◇≦\)♪♪



着いた時には、参拝出来なかったけど、次回はちゃんと行きたいな(^w^)



あと、いつもお世話になってる、


松下さん♪♪岩井さん♪♪


いつも、ありがとう~(ToT)


ホームページ♪♪


大活躍です(о´∀`о)♪♪


昨日、一昨日と、問い合わせが、またまた来ましたよ(/≧◇≦\)


私は、二人に逢えて本当に良かったです(*´ω`*)


ありがとう(*^-^*)


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


あと、岩井さん♪♪


もうすぐ、誕生日ですね(о´∀`о)


おめでとう(о´∀`о)



岩井さん♪♪(о´∀`о)


大好きです(*ノ▽ノ)♪♪


この言葉♪♪


いつも、頑張ってる岩井さんが、お客さんに、心から思ってる事だよね(*^-^*)


本当に、感謝です(*´ω`*)
?Gg[???ubN}[N??