静岡は雨が降ってきました…(^_^;)))

主張先で、おやつタイム♪( 〃▽〃)


今日は、静岡へ来ています(*^-^*)


鑑定は、順番に2名の方としてきました(*^-^*)




ほっとして、寄ってみた所にたい焼きやさんが~(*≧∀≦*)




あんこのたい焼きを~

ぱくり( 〃▽〃)

食べてびっくり♪

めっちゃサクサク( 〃▽〃)

安納芋も、入ってて濃厚な甘味が~(*´ω`*)

すごく美味しかった(^w^)



このサクサク感(*≧∀≦*)

たまりません(ノ´∀`*)

この写真だけで、伝えられたらいいのになぁ~(*´ω`*)

また、食べブログだな…(^_^;))

いつも、食べてますねって言われたばかりなのに、また言われちゃうかも…(^_^;)))(笑)

今日の、鑑定とても心が晴れてくれたと思います(*^-^*)

皆様が、また笑顔になれるように、私もまだまだ頑張りますね(*^^*)

今日は、ありがとうございました♪
?Gg[???ubN}[N??