やっと良くなってきた(*^^*)

ゆっくりしていて、過去を見つけました(*^^*)

知っている方もいらっしゃると思います(*´ω`*)

24時間テレビで放送されていた、

はなちゃん!!

渡米して、もう3ヶ月たつかな?(・・;)



私は、はなちゃんの前にいた、なおちゃんから移植の子供にと募金していました。

Facebookをやり始め、はなちゃんの募金活動をしり、行動しだしたのが、3月か4月位からかな?…(^_^;)))



いろんな方と、知り合ういい機会でした(*´ω`*)

この募金活動を暑い中、真っ黒になりながら、声をからしながら頑張っていた日々でしたσ(^_^;)

私は、離婚調停で富士にいるのが辛く、一昨年に袋井に引っ越して来ました。

知り合いも居ない中で、引っ越した事で子供の不登校、自分自身のうつ病再発、将来への不安の中で、

多分私の中で、私なんかで人を救えるならやってみよう!

って始めたのがきっかけ(^-^)

自分の事より、誰かの為になにか全力になりたかったの(*´ω`*)

そしたらね、いろんな事が私を成長させて、革命的な事が起きてきた♪

長くなるなぁ~σ(^_^;)

お話の続きは、次回にしますね(^人^)
?Gg[???ubN}[N??