サントムーン柿田川様ありがとうございました(*´ω`*)

大盛況でした~(*´∀`)♪


私達、えにし屋の横で活躍されてる、あとりえ

らるさん(*´ω`*)♪

ブログで載せた写真をモデルにして書いてもらいました(^w^)
実物より、若く可愛すぎるとか…(-”"-;)(笑)



これは、めっちゃ嬉しかったよ(〃ω〃)
ありがとうございました(*´ω`*)エヘ

次回は、2月18日開催予定です(^-^)

残念ながら、私は、参加出来ないの。。(〃_ _)σ∥

でも、ご興味ある方は優秀な先生方がいらしているので、行ってみて下さいね(*^^*)



屋上からの富士山も絶景(*´∀`)

来週は、浜松のココロイロ様でイベントを開催します(*^^*)

この日は、タロットのみとなります(〃ω〃)

是非、お越し下さいね(*´ω`*)



昨日、お客様から頂いたコーヒーです(*´ω`*)
ありがとうございました(*^^*)
美味しくいただきました(*´∀`)
?Gg[???ubN}[N??