おはよう✨

良いクリスマスを、過ごされましたか?(*´ω`*)


これは、我が家の長男☆

受験生です…(^_^;)))(笑)

24日は、二人でデートしてきました(*^^*)

服を買い、二人で受験の話や彼女の話…(^_^;)))

沢山しましたよ♪

この、デザート食べたから受験大丈夫なんだって(;・ω・)

大丈夫かな…(^_^;)))(笑)

昨日は、次男三男とラーメンデート(ノ´∀`*)

ずっと我慢してるからなぁ。。(〃_ _)σ∥

たまには、どっかに行きたいなーって言われたので、以前行った美味しいラーメン屋さんへ♪

ニコニコでした(*^^*)(笑)

喜んでくれて、良かった♪

※。.:*:・’°☆( ^-^)ノ※。.:*:・’°☆


昨日は、予約が入っていたので、私なりの言葉で、鑑定させて頂きました(*^^*)

とても素直な方で、悪いものを受け取り、いい言葉を聞いて頂けたかな?って思います(^-^)

相談内容は言えないですが、また次回来たいと言ってもらえて、私もとても良いクリスマスプレゼントになりました(*^^*)

ありがとうございます♪

また、いいお話を待っていますね☆

最後に、笑顔になって帰られて本当に良かったです♪
?Gg[???ubN}[N??